プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年02月14日

仮名ロング君



シナモンbabyの仮名ロング君、東京のS様よりご予約いただきました。

ありがとうございます。

まだお渡しまで2週間ありますので、その間にいろいろ学んでもらうよう

私も心して接してまいりますので、ご安心ください。

感心なのは、自分のサークルよりも遠い、おとなりのお部屋まだ行って、設置してあるトイレでフンをしています。

もっと近い所にもあるのにね、兄弟で1番おっとりに見えるけど、1番好奇心旺盛なのかも、今日は真っ先に デッキへ出ていきました!
なかなか怖がって子犬たちは行けないんですが、大人たちについていき、ロング君がいったら、ツッキー(月之丞)も探検していました。


写真は、ママとロング君、後ろにいるのはショーチャレンジ中のカカオ君。

こうちゃんとツッキー(同胎残留の2頭)もショーチャレンジする予定です。
正式なお名前はハンドラー先生に決めていただきます〜♪

もう1頭、オーナー様募集中のスムースのクマ君、この子もおりこうです、おしっこ失敗少ないです。


くまくんとロングくん↑

くまくん、どんどんお顔の黒がぬけてきていますので、ますます可愛くなってきています、近々お写真更新しますのでお待ちくださいわーい(嬉しい顔)

      
ぴかぴか(新しい)ほんとに仔犬の成長は毎日みていて楽しいですぴかぴか(新しい)




ニックネーム まみ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

NEW HOPE

シナモンベビー4兄弟、先週ハンドリングの先生に見ていただき、2頭は当犬舎残留することになりました。
私的には、みんなお残ししたいくらいです。こんなに粒ぞろいのベビーはめったにないでしょうから・・・。


ピカイチあらため光一くん(残留組)とドルチェ


月之丞くん(つきのじょう残留組)とオーナー様募集中のロングくん


こちらもオーナー様募集中 仮名くまくん

そろそろみんな、私にくっついて歩いています。
廊下へ行けば、走ってくるし、、、

PC中は足元で寝ています。

とっても可愛いハートたち(複数ハート)ロングくんとくまくんかわいい素敵なご縁があるといいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お問い合わせはcan1019@juno.ocn.ne.jpまでお願いします




ニックネーム まみ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

交配状況

1月末に、交配済みです


JKC チャンピオン CNいのち君(ブラックタン・ロング)

×

ノンタイトル ウニちゃん(フォーンセーブル・ロング)

かわいい仔犬はチョコ系が生まれると思いますかわいい

ニックネーム まみ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配状況・出産予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ちびっこパワー

キャンディBABY(10月生まれ)は小ぶりでしたが、

12月生まれのシナモンBABYは、立派に育っていますバースデー



お写真でも分かるとおり、モルトはキャンディっ子なんですが、大きさ、
くま&みか君とあまり変わりません、、、


  ↑ こちら くま君です。




ニックネーム まみ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする