プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年12月30日

行って来ました〜♪ 熊谷

少し前には「こうちゃんが出るよ」と聞いていたので、熊谷のドッグショーを見に行ってきました。
結局、出陳はドルチェのほうでしたが・・・顔(汗)

3時に起きて、5時出発夜  まだまだ真っ暗です。
川越よりも遠いので早めに出ましたが、2時間強で着いてしまいました。

今回は、まりもとまめと先生の所のポパイとオリーブが一緒です。





DSC03638.d.k.jpg
久しぶりのドルチェは、先生に抱っこ〜と甘える仕草を何回もして、全然歩けていませんでした。

でも、体はずいぶんと出来上がってきました。久しぶりに触れてみて実感です。
DSC03618.d.jpg

DSC03641.d.jpg


まりももだいぶ歩けるようになってきました、でも写真は笑っちゃうようなのばかりです。
DSC03666.JPG

DSC03689.JPG

決してお笑いキャラではないと思うのですが〜

DSC03729.JPG


今年はこれでドッグショー観戦もおしまいです。

来年は まりもを出陳しようと訓練中です。
↑こんな具合では、とうてい無理でしょうが、ぼちぼち楽しみながら、やってみようと思います!
娘がハンドリングするんだとはりきっていますが・・・
娘ではなかなか思うようにまりもを動かせないでしょうけど。
この日も、小さな子どもたちがハンドリングしていたので、興味をそそられたようです。
ジャッジの先生も笑顔で審査をしており、私も微笑ましく見ることが出来ました。
ああいう雰囲気なら、娘でも安心して出陳できるなと思いました。


先生のところの仔犬、オリーブちゃんとポパイくんはオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいね。(まみでもOKです)


そして、来年の交配予定は キャラメルちゃん、カノンちゃんを考えています。


それでは、
本年はおつきあいいただきましてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)鏡餅







ニックネーム まみ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ケリーくんサンタクロース

昨日はクリスマスクリスマス ということで、可愛いサンタさんのお写真が届きました黒ハート

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)






サンタさんは、毛色のせいか とっても似合っていますね〜かわいい
楽しいクリスマスを過ごされて、良かったですね!るんるん

我が家のケリー君もお陰様で、もうすぐ9カ月を迎えます。
元気で、とてもお利口さんですよ。
トイレも完璧。
今では、一緒にベッドで寝ていて、妻とケリーを取り合いになっています。

妻の実家でもとても可愛がられて、とても人の話を良く聞いて、
「この子は、人間の言葉が分かる!」って・・・
完全に親ばかです。
     と、オーナー様からお便りいただきました

グッド(上向き矢印)笑ってしまいました。
取り合いですか・・・pupu
私も あんずちゃんと一緒に寝ていて、娘に羨ましがられます。

親ばか、、、いえいえ、言葉がわかるのは本当ですよ
うちの仔たちも、みんなくつろいでいるようで、聞き耳はたてています。
自分のことを話してるのとか、しっかり聞いており、わかっています。
なかには、話しかけると一生懸命しゃべろうとしてくれる子もいます。

ケリーくんも言われていること、しっかり聞いてわかっているので、いっぱい話しかけて、たくさん褒めてあげてください。
もっともっと、賢いケリーくんになり、愛おしいさ倍増です犬(笑)

弟君も楽しみですね。またご報告楽しみにお待ちしていますぴかぴか(新しい)




さて、昨日のクリスマス、まみさんたちは、ドルチェちゃんが出ると聞いたので、今年最後のドッグショー観戦しに熊谷まで行って来ました。

霧寒いの何のって・・・台風

先週熱でダウンした私、また風邪をぶり返してしまったようです・・・
詳細は次回に書きますHello





ニックネーム まみ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立った子犬♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする