プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年04月26日

行ってきました♪

先々週に続きまして、今回もチワワ展です〜晴れ

川越水上公園内 フットサル場(屋内)にて。
当日朝、見事に寝坊(起きれず、、、)、お弁当を作るはずだったのに、パパに5時過ぎに起こされ、下りていくと、すっかりお弁当が出来上がっておりました顔(汗)  お父さんさまさまです犬(足)

そんなこんなで、出発も遅くて6時!と思っていたのに、やはり遅れてしまい、高速使うことに。
一般道だと3時間みないといけません。それでは開始時刻9時に間に合わないかもしれないので。ベビーをまた見はぐってしまうのはもったいないですから。

土曜の朝なので、車も多かったですが、8時には到着できました。
しかし、駐車場からリンクまでは遠い。その分駐車料金はかからないけどね。

今回のお供は CNあんず(アクティーアン)、シナモン、CNこういち君(エメラルド シャイン)です。シナモンはこういち君の母。
あんずは出陳してるジャズ君の祖母になります。
CIMG7720.JPG

お天気は良かったですが、外では風が冷たい1日でした。


ショーは屋内なので、写真が撮れず・・・結果
初出陳のドルチェは自家繁殖ベビー・3頭中3席バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ジャズ君は、自家繁殖ジュニア・2頭中2席バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ジャッジがアメリカの方でしたので、全く好みに合わなかったという結果です。
2頭とも、ラウンドはちゃんと出来ていました、でも触診は嫌がっていましたねぇ顔(え〜ん)
この方、体格の良い大柄でしたから、怖がってしまっていた感じで。
あと、屋内なので、音がすごく反響しているんです、犬の吠え声やら、拍手が隣のリンクから聞こえてきたり、やっぱり落ち着かない感じでした。
屋内は、神経質なチワワには厳しいですね・・・。



我が家のショードッグです下顔(ペロッ)

CIMG7759.JPG

ショーが終わり、お昼ご飯のあいだ、先生のサークルに入れさせていただきました。

CIMG7760.JPG

こうちゃんももうエントリーの出来る月齢になっています。
先生も今日こうちゃんを見て、お預けする日があと2週間後と決まりました。

CIMG7728.JPG
            上こういちくん(こうちゃん)です
こうちゃんと出陳しているドルチェは異母兄弟になります。(どちらもパパがCh.CNまつり君なんです)


先週は金曜日からバタバタしていて、主婦が1日でも留守すると、家事が増えるような・・・
今回はおねえちゃんに留守をたのんで出かけましたが、私の代わりを完璧にはできないわけで・・・それでも8割くらいはやってくれてましたのでClap

出店も多く、チワワの絵柄のボールペンとトランプを買って帰りました。
あと おもちゃ【ブル足くん】も10個入りるんるんゲット。
いちおう収穫のあった1日となりました。





ニックネーム まみ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
残念でしたね、やっぱり国によって
スタイルが違うんですね〜
これからも楽しみですね!

パパさんのお弁当美味しかったですか?
Posted by あい at 2010年04月28日 13:43
犬(笑)あいさんへ

こんにちは〜
スタイルが違うといえば、5日のジャッジの方もすごかった・・・あせあせ(飛び散る汗)触診できないコは退場・・・

外でみんなで食べるお弁当は、また格別ですGood
Posted by まみ at 2010年05月07日 13:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2050513
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック