プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年08月14日

ワンコと1泊旅行 つづき

ペンションに到着してから、眺めの良い お散歩コースを1周してきました。







るんるん     いい気分(温泉)     るんるん     いい気分(温泉)     るんるん



夕食はフルコースレストラン
ワンコもOKなので、一緒に手(チョキ)
あんずは定位置まみの膝の上。ウニ子はパパのとなりの椅子で。




ウニ子もあんこもお鼻をテーブルにはもってこないおりこうさんなので、ゆっくりお食事ができました。
もちろん、米沢牛のステーキは、2匹ともおすそわけで食べさせましたヨ。



バッド(下向き矢印)これは食堂でののんびりtime



こちらはバッド(下向き矢印)出発前に撮りました。まわりはお花でいっぱいでした〜かわいい




宿をあとにし、ダリヤ園へ向かいました。ここもワンコOK、入場料もいりません。子供も夏休みは無料とのことでGood
でもね、かなり暑くなってきちゃったので、あんまりゆっくりとは観賞できませんでした。
ダリヤの品種名が可愛いのたくさんあって、犬の名前に使いたいね!なんてのもあり、今後の参考にしたいなって思いました。







ここでも、ダリヤの葉っぱ入りアイスクリームがありましたが、昨日アイスを食べ過ぎてしまったので、、、えりなだけジェラートを食べていました。

猛暑なうえ雨が降らないとお店の方が仰っていました。千葉と同じです。



帰りは、喜多方方面へ行って、サーチしておいたお店へ。
お昼時だったので、人気NO,1のお店は車もとめるところがないほど、混雑していました。
そこで、3位のさゆり食堂へ。
えりなはラーメンより餃子が大好き揺れるハートで、ここでも手作り餃子を2枚注文。
店内に入ると、お魚ダシのにおいがしていて、ラーメンも餃子もとても美味しかったです。



そしておみやげには、桃を大量に買って、お菓子もいろいろ買い込んで、なんだかほとんどグルメ旅行になってしまった感じですが、犬連れ旅行もかなり楽しいですぴかぴか(新しい)
めずらしい黄金桃です






ニックネーム まみ at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコと一泊旅行っていいですね。
我が家もいつか行ってみたいです。

ウニママとココア、ほんとにそっくりになってきました。散歩も好きになってリードを付けてもらうときはじっとしています。
Posted by ココアパパ at 2010年08月16日 23:28
リゾートココアパパさんへ

もっと涼しいところに行きたかったのですが、急だったので、
今回ワンコには暑い中大変だったかと・・・
ウニはどこへ行っても食欲旺盛、元気で、あんずは戻って
2日後くらいに少し疲れが出たようでした。
ココアちゃんも1歳過ぎれば落ち着いてくるので、いろんなところへ一緒に旅行してくださいねぴかぴか(新しい)

小夏もお顔はママ似、性格はちょと違う感じです。私にベッタリで、
小夏は私のストーカーと化しています・・・

ココアちゃん、じっとしてるなんて、おりこうさんですねるんるん
大抵の子は嬉しくてはしゃいで、なかなかつけられなっかりするものですが顔(え〜ん)
パパさんママさんの教えが上手なんですねるんるん
Posted by まみ at 2010年08月17日 17:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2257682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック