プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年08月16日

こうちゃんのトロフィー

7月17日のドッグショーで、パピー リザーブキングを獲得した

光一君のロゼッタとトロフィー&写真が届きましたるんるん





こうちゃんは、しばらく会っていません。
だいぶ変わった(成長した)そうです。ここ最近、特に構成も良くなってきたとのことGood
次回でパピークラスのエントリーも最後です、先生、気合入ってました、
良い結果が出るといいなぁ・・・ぴかぴか(新しい)


     プロハンドラー 浪江様




父が同じでINT CHのまつり君の娘、CNドルチェは先月お里帰りしたのが悪く出てしまい・・・
ショー嫌い病 にかかってしまいましたたらーっ(汗)



ドルチェは自分の意思を態度に出す自由奔放なわがままお姫様ぴかぴか(新しい)
そんなところが私にも可愛くてしかたがないんですけど〜。

先生も、ドルチェは頭が良すぎるから と仰り、ショーの前後はいばっているのに、リードをつけ本番!となると、尻尾さがってやる気なし・・・になるそうです。
なので、しばらくエントリーはせずに、只今、先生のところで また訓練のし直し中です。



そういうことがあって、こうちゃんもドルチェも
お里帰り禁止令 が出てしまいました顔(泣)

CH完成までダメだそうです・・・


一方、しばらく我が家でのんびり?過ごしているカカオ君。カカオはあと2枚です。
カカオ君と、先にCHになったジャズとは 相性いまいちあせあせ(飛び散る汗)たまにケンカに近いことをします。
歳が近いから、張り合っているのですね。
そんな姿も 可愛いものです。
(本気でやっちゃったら大変ですが、、、ジャズが相手にしないのでおさまっています)

久しぶりに会った先生&奥様に、2頭とも大喜びでした。
幼い頃からお世話になっているので、やはり忘れたりはしないんですね。

こうちゃんは、そろそろ我が家のほうを忘れている頃かも・・・
ショーに集中するには、そうじゃないといけないのですが、寂しいです。



ニックネーム まみ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2259942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック