プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年11月16日

公園編 つづき

お膝の上の まめたん(豆大福のまめ)のアップ


血統書名は マシュマロ です。 さすがに豆大福にはできず・・・でした猫(足)



今のところ毛がしょぼいまめたん、ママも毛が綺麗に伸びたのは3歳越えてからだったので、まめも時間がかかりそう。









小夏は【ママ命】  片時も離れず、着いて歩いています。
座れば必ず膝の上で寝ます・・・眠い(睡眠)
小夏も大きくなりました、3月末生まれで1.7kgエサ


まめとまりもは一緒に育ったので、遊ぶのも寝るのも一緒るんるん

小夏とカノンは大の仲良し、良い遊び相手です犬(足)
いつも一緒に駆け回っています犬(笑)
カノンは昨年10月生まれ、小夏は今年3月生まれ、5か月離れていますが、1番月齢の近い同士だったので、ほんと、仲良しさんですかわいい

仔犬たちが大好きで面倒見の良いお兄ちゃんが、ジャズ。
一緒になって遊びます、大きさも変わらないから、ジャズは子供みたいですわーい(嬉しい顔)
えっと、ジャズは1歳7か月になってますが・・・
コンパクトなボディで、見た目は1.5kg程度、実際は1.7kgほど。



そして、ずいぶん顔立ちも変化してきました。
とくにヘッドが張って来ました!(笑っちゃうくらいぺしゃんこだったんですが・・・)
先生の仰ったとおり、まだまだこれからもっと張っていくでしょう〜。
先生は仔犬時からジャズをすごく褒めてくださっていまして、
その良さが、私にも最近わかってきたところです・・・
ジェリーくんやサイモン君の子孫たちを多数見てきた先生ならではの見解ですね、さすがです。
ジャズ(ジェリーくんとサイモンくんの孫になります)は、これからも良い方に成長していくでしょう、ジャズを授かりしあわせで、嬉しいですね。

走るのも大好き黒ハート、カノンには迫力とスピードで負けますが〜〜〜






こちらが そのカノン。
めちゃんこ 早いがく〜(落胆した顔)




usagi.ichigo.jpg



若い子たちのパワーはすごいですね。
帰っても、ジャズやカノンたちはまだ物足りなそうでした。
まめとまりは爆睡してたなぁ、やっぱり赤ちゃんだものね2頭は・・・






ニックネーム まみ at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピーちゃんたち、すくすくと可愛く成長されていますね。
大きく生まれたまめちゃんもこじんまりしていて可愛いです。

カノンちゃん、走るの速いんですね。
実はコスモも走るのが大好き。
走る姿がカノンちゃんとそっくりです。
いつも、マイヨと私は付き合わされていますが、
全力疾走してもなかなかおいつけないんです。
やっぱり兄妹、似ているのかなぁ。。
Posted by コスモまま at 2010年11月18日 18:23
かわいいコスモままさんかわいい

この間はコスモくんのバースデー画像レターをありがとうございました猫(笑)

この中では、カノンが1番大きいです。小夏もカノンと同じ2kg前半になると予想していましたが、いかなそうです・・・
まめとまりのように、同腹がいなかったり少ない数ですと、どうしてもお腹の中で大きく育ってしまい、帝王切開になるケースが多いです。
大きく生まれても、特大チワワになるわけではありません顔(イヒヒ)
まりとまめも2kgいかないと思います。ママ犬としては小さいですね顔(汗)

カノンと小夏のレースはいつもすごいんですダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)庭でもすごい勢いで駆けており、私でもビックリします。
コスモくんも(やはり)速いんですねexclamation×2歩く量はカノンと全然違うし、コスモくんは締まったボディですものね。
カノンももっとマッチョにしないと、ぐにゃぐにゃなのです・・・。
ちなみにママのメルは超おっとりさんで、タイプ全然違うのですよ、、、。わーい(嬉しい顔)

Posted by まみ at 2010年11月19日 08:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2456153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック