プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2011年02月07日

公園は梅の香り

1月は、ヒートの子が7頭いて、男の子たちも興奮気味で、騒がしかった我が家ですが・・・

2月に入り、ヒートの子も落ち着き、まみさんは相変わらず時間を見つけてはシャンプーしたりしてますぴかぴか(新しい)

更に、仔犬チーム(生後半年)のメンバーも変わり・・・
今では【お豆】のみとなって、駆け回る相手もいなくてとても静かになってしまいました。

先週、仔犬チーム公園にて下
まりも

まめ



このあと、先生にみんなを見ていただきました。
これで3回目くらいですが、仔犬は成長と共に変わるので、ね。
まめもずいぶん変わり良くなってきました。

まりもは小さい頃から、うちでトレーニングしていましたが、どうしても下向きの姿勢になってしまって歩くため、これは今のうちに直さないと!そのままになってしまい直らなくなる、と指摘いただきましたあせあせ(飛び散る汗)

結果 先生宅で、トレーニングしてもらうことに決めました。
手離すのは寂しいのもうやだ〜(悲しい顔)ですが、ショーマナーをきちんといれてもらうには、やはりお預けするのが1番なので。
まみさんも、ワンコのみのお仕事をしているわけにはいかないので、早く子どもが独り立ちして欲しいナ・・・なんて。

そして、もう1頭、ずっとラブコールハートたち(複数ハート)していた?オリーブのオーナーになりました。



先生も、この子はショーに「良いぴかぴか(新しい)」と、仰って喜んでまみさん家に決めていただきました〜わーい(嬉しい顔)
まみさんは、ずっとこの子は格が違うグッド(上向き矢印)と見ていたし、月齢がたつにつれショーに向いているとも思っていたのでGood

一緒に育ったまりもと同時に先生宅へ行ったので、私も安心しています。
さぁ、どちらが先にデビューするでしょうか、まみさんも楽しみですねるんるん


そして、わがまま女王様がご帰宅しました。
ドルチェです四葉
チャンピオンになるまで帰さない と言われていたお姫様。
先生も絶賛の素晴らしい構成の持ち主。ドルさえやる気になってくれれば、世界へ〜とまで言われているのですが。

どうしてもショーが好きになれず、知らない人に触られるのが耐えられないので・・・
無理に訓練すると、ドルチェの精神がまいってしまう・・・くらいの頑固で賢い子。
一度子どもを産めば、変わるかもしれないね とも言われ、とりあえず一時 帰宅を許可していただいた次第です。(まだまだお産させるつもりはないです)
4月のジャパンインターにエントリーしているので、またしばらくしたら先生宅へ戻る予定です。
(翌日には、先生から様子伺いの電話が・・・
先生もドルチェがおらんなって寂しい・・・そうです。電話)知らない人を拒絶する一方、慣れた人にはベッタリ揺れるハートと甘えるから、飼い主にとってもこんなに愛おしい子はいないんじゃないかってほど、可愛い存在なんです。




これからショーに行く楽しみが増えました。
まりもとオリも同行ですからね。
もちろんドルチェも連れていきますよ車(セダン)







ニックネーム まみ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2551665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック