プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年06月23日

またまた 増えています

今日はどしゃ降り雨
ワンコたちも退屈そう・・・犬(怒)雨だと大好きな日光浴も駆け回ることもできないものね・・・


嬉しいことに、今ドルチェが里帰りしてますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
昨日カカオと一緒に戻ってきました〜るんるん



そのかわりといいますか、光一が先生宅へ。九州遠征に同行するそうです。
ドルチェはまた来週くらいには戻ってしまうのかな・・・

あと、エモーションズ犬舎さまから若雄のローリー君が我が家へやってまいりました。まみさんは大忙しダッシュ(走り出すさま)です。


またゆっくり近況をお知らせしたいと思いますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム まみ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

今日も暑いっす

朝の散歩時間を娘の登校時刻に変更、今までより1時間半早くスタートくつ犬(笑)犬(足)

それでも暑かった・・・顔(汗)

今日はカノンとジャズと光一、3頭引き。
左側に3頭、リードが絡まること・・・クルックルがく〜(落胆した顔)
トレーニングは1頭づつやらないといけないけど、先生からは、光ちゃんはまだお子ちゃまなので、いろんな物や音などに慣らしてという具合で、歩かせすぎ(絞りすぎちゃって)もダメと言われていますので、クンクンはさせずに早足で歩いています。

やはり兄貴分のジャズがうまくリードしてくれるから、なんとかうまく歩いてこれました〜
やっぱ、3頭はものめずらしい!?のかな、犬連れてる方は興味津々で見てきます。




画像は癒しぴかぴか(新しい)

     のほほん親子揺れるハート
           ウニままとこなつちゃん
             
ニックネーム まみ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

人(犬)員増加中

暑くなってきました、顔(汗)毎朝の犬(笑)のお散歩犬(足)で、大汗かいています・・・あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

まだ暑さに慣れていなくて、先週はちょっとバテ気味でしたが、回復してきましたよ。顔(笑)


先週金曜日の夜、パパさんが会社から帰ってきた後、ジャズと光一をお迎えに行ってきてくれましたexclamation
ジャズはチャンピオン仕上がったので、ご帰宅。
光一は、昨日今日の新潟〜長野のドッグショーはお留守番なので、一時帰宅中でするんるんまたすぐに先生宅へ戻る光一君です〜。
今度はカカオ戻ってくるかな・・・(行ったり来たりしているカカオです、昨日は新潟に出陳してまして、カードゲットできたそうですGood



歳が近いせいか、まだまだお子ちゃまなこの2頭、よく遊びます。顔(ぷんっ)
体は見た目、光ちゃんのほうが大きい感じですが、体重はほぼ同じでした。
1.73〜1.74kg。
光ちゃんはまだまだ成長途中ですから、圧倒的に光ちゃんが追い越してしまうでしょうね。
ジャズも1歳になって、まだじわじわ増えている感じがあります。でも小さいなぁジャズは・・・。



JAZZのチャンピオン完成写真は残念ながらまだ届いていませんでしたので、受け取りましたらUPさせていただきます〜犬(笑)






ニックネーム まみ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

NEWチャンピオン

今朝は4時起き、
私用で神奈川県まで行ってきました。5時に出発車(RV)、用事を済ませ家自宅へはお昼12時前に到着exclamation
今までで最短記録更新しました。
途中はレストランサービスエリアでお買い物したり、お食事したりとゆっくりめで休憩をとることができGood

そこで買ってきたお菓子バッド(下向き矢印)
CIMG8556.JPG
ごまたまご・東京ばな奈しっとりクーヘン・銀座のいちごケーキです

見た目も可愛いけど喫茶店美味しくいただきましたヨ、疲れも吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)




そして昨日は嬉しい知らせがあって顔(笑)

ジュニアクラスで頑張っていたジャズっち。
昨日でチャンピオン完成いたしましたぴかぴか(新しい)そうです。

懐かしくなって、仔犬の頃ってどんなっだったかしら・・・
と、写真を探してみました。


  JAZZのパパはJKCチャンピオン NAMIX JP'S ALPACINO
      (CH.AMCH. D'BARA I'M SIMON サイモン君の息子)

     ママはMY MELODY OF MOON FAIRY JP
        (INTCH.CH. DACHIDA BE LUCKY ジェリー君の娘)


4月のチワワ展での写真ですバッド(下向き矢印)

       ジャッジ:瓜生氏


さぁ、今週カカオと一緒に帰ってくるでしょう。カカオは家が2軒あるみたいだね・・・

先生は、ジャズのヘッドは3〜4歳にならないと張ってこないから、と仰っております。
その年齢になったころ、良い感じならば、またCHクラスでチャレンジ出来ればいいなと思います。



ニックネーム まみ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

残ったチビチビは・・・

一昨日は暑くて・・・顔(汗)
今日は寒いくらいですよ、、、顔(なに〜)


まずは先週末のショー結果からかわいい

土曜日(AM)は4頭エントリーしました、翌日のインターはドルチェのみです。

ベビー 初エントリーした光一、1頭1席のBOBでございます顔(ペロッ)
トレーニング1週間で、尻尾上げて歩いてくれたそうです(お渡ししたときには全然あるけませんでしたのよ)、先生ありがとうございました!

パピー ドルチェ (土)3頭中BOB RWB 
         (日)2頭中BOB     いただきました

カカオ、ジャズ 撃沈バッド(下向き矢印)

また次回を期待したいと思います。

 

        ヤギ       クマ       小鳥       カメ       魚       ウサギ



子犬が3頭巣立った我が家は、おチビが2頭になり、物足りない感じです。
大人たちは変わらずで、この時間はまったりしていますzzz・・・

CIMG8537.JPG


最近は、大人と同じでソファーに乗ってきて、寝ている小夏とバロンくん。
(クロくんはパパがバロンと名づけましたバロン君引き続きオーナー様募集中♪
CIMG8534.JPG

小夏はけっこう騒がしいけど、バロンはおっとり、です。
以前はもっとやんちゃだったのになぁ・・・


このおチビさん、普段は、ストーカーのごとく、まみさんにくっついて歩いております犬(足)
CIMG8525.JPG


遊んでいる姿もキュート黒ハート

上CN小夏chan【MOON FAIRY JP New Summer Orange】もうおわかりですね、小夏という夏みかん、日向夏のことです。

今後どう成長してくれるのか、楽しみです、どことなくウニママのお顔に似てきたかな・・・





ニックネーム まみ at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

いよいよ旅立ちです

5日のことです。
さぁ、これから成田空港へ向かいますよ〜車(セダン)
飛行機飛行機に乗って、新しい飼い主様の元へ家

の、チビチビ3頭。

1頭づつ バスケットに入ってもらいます。


CIMG8493.JPG

CIMG8494.JPG

CIMG8497.JPG


みんな、おとなしく眠ってのドライブ。

到着し、ニュートリとお水を飲ませて、バリケンへ移動。

貨物カウンターへ行くと、先客が・・・
ハスキーの仔犬あせあせ(飛び散る汗)

それで5分以上待たされました。
そして発送先はすでに記入しておいたのを渡したので、時短になるはず!
でしたが、受付の方が入力してから「あ、間違えた」と。
2件の内容と名前を逆に入力したそうなたらーっ(汗)
あーだこーだともう一人の人と話をしながら、結局、手書きで修正していました・・・

支払いもすんだところで、またしても「あ、しまったぁー」。
今度はなに!?
わざわざ2件分の運賃を電卓で計算して、クレジットきっておきながら、「1件ごときらないといけなかったんだ」といわれ、、、顔(なに〜)

あ、そう、わかったから早くしてくださいよ とは、言いませんでしたけど(笑)、まだバリケンにネットもかぶせていないのに、回収に来てしまい、訂正してる間に、2コのバリケンは行ってしまいました。

チビチビたちは、何が起きているのか全く興味なしって感じで、みんな寝るモードでしたね。

そんなこんなで、オーナーさまへのお電話が遅くなってしまいました。というわけです・・・。


飛行機   曇り   飛行機   曇り    飛行機



そして、

到着したココアちゃん、チコちゃん&コタロウくんのバリケン2コ。
(到着直後のお写真、オーナー様からいただきました)
coco&chikokota.jpg




その後、お家についたココアちゃんのお写真をいただきました、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

CIMG0626.JPG


ココアちゃん、昨夜も寝入りっぱなにほんの少しだけ鳴きましたが、

その後朝までおとなしく、ぐっすり寝てくれました。

トイレも完璧でほんとうに、いい子です
と、オーナー様から。


女の子らしい可愛いカラーの、素敵なハウスでよかったねココアちゃんわーい(嬉しい顔)

今後ともどうぞるんるんよろしくお願いいたします



ニックネーム まみ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

先週は・・・

今日は気持ちよく朝から晴れ
先週は寒くて、片付けたペット用電気ヒーターをまた仔犬ちゃんのサークルにセット。5月末に暖房が必要なんて、ビックリです。
また極端に気温が上がって暑かったりもしているし、子犬の体調管理、気を使います・・・

今回ヒートがきて交配したのは2頭。
ほぼ重なってしまったため、1日おきに先生のところへおじゃましましたよ。
これで今年の交配予定は終了。だよね!?と自分に聞いてどうする^^;
この子たちのbabyは先生も欲しいと仰っているため、女の子は確実に、募集はないと思います。

そして、27日にこうちゃん【MOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIX】が修行のため先生宅へ。
次は29日にカカオくん【CACAO OF MOON FAIRY JP】もまた先生のところへ戻りました。3週間うちで過ごしたカカオ。またまたいつもですが、嬉しそうに先生や奥様に抱っこされていましたよ〜犬(笑)
かたや、はじめて我が家を出たこうちゃんは、リードをつけられ、へっぴり腰になりつつ、歩いていましたたらーっ(汗)
尻尾があがるには時間かかるかな、、、触診は心配ないかと。

数日して、こうちゃんの様子はといいますと、ドルチェ【NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE】の同胎である男の子ダスティ君と仲良しになったそうです。
今週末ショーデビューですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

うちでは、カノンがひとりになってしまい、ちょっと寂しそう・・・
もう少しで小夏と遊べるようになるかな、、、

というわけで、我が家のワンコ、今が1番メンバー少ない状態です。
運動は男の子と女の子を分けているため、男の子はこれだけ〜exclamation&questionって感じで物足りなくて。

さて、今日もワンズたちのシャンプーをします。
先週は寒かったし出かけたりで出来なかったので、今週でみんな終わらせないと。

ワクチンも済んだウニbabyたち、よく食べますエサあげただけいくらでも食べてしまうので、それでお腹緩くなったのよね、量を調整しつつ与えていますが、食べるスピードもUPしてきています。日増しにパワーUPしているbabyっ子!
もうすぐ新しいオーナー様の元へ巣立ちます小鳥

0528cocoa.jpg

0528chiko.jpg

0528kota.jpg

上から、ココアちゃん チコちゃん コタロウくん です

同胎クロ君、オーナー様募集中るんるんです



ニックネーム まみ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ところで、

いつものことですがあせあせ(飛び散る汗)ここのところ忙しく過ごしております。

ので、ショーにチャレンジしていたカカオ君が里帰りしていることを書くのを忘れておりました・・・顔(汗)
このあいだのドッグショーの翌日、犬舎までお迎えに行って来ましたよ車(セダン)


カカオくん、頑張っていますが結果になっておらず、もっと身体が出来るまで様子をみて・・・ということになりました。
ジャズがあと1歩なので、ジャズが戻ったら光一が修行にいきます。


すっかり甘えん坊のカカオ、ずっと私の膝の上ですexclamation
CIMG8350.JPG

カカオ、すごく面倒見の良いコでして、年下の男の子を可愛がってくれて、一緒に遊んでくれます。年下のコには絶対に怒らないんです。
それが・・・父のプチ君とプチ君の同胎であるラテ君には、敵意むき出しパンチ
順位争いでケンカになるため、この2頭とは一緒に出せません。

いつも12月生まれのシナモンっ子(異父 弟になります)と遊んでおりました。

その12月生まれのシナモンっ子2頭が、昨日、新しいパパママのところへ巣立っていきました。とっても優しいパパママなので、きっと可愛がってもらえると思います揺れるハート
ジャズの同胎ブルースも一緒にお迎えしていただき、うちはなんだか静かになってしまった感じです。
とにかくこの子たち、とても仲が良かったので、3頭一緒に巣立ってくれて、私も安心しております。


今度巣立つ、Chいのち君とウニbabyも、2頭一緒にお迎えしていただきます。こんな嬉しいことはありません。
そして偶然にも、ココアちゃんとちこちゃん&こたろう君は同じ日、同じ便で伊丹空港へ行くのですよ。
是非オーナー様同士、同胎の兄弟を見ていただければ・・・と思いますので、よろしくお願いしますネ。


今日のおちびさんたち〜庭をうかがっています、さすがにまだ出ていきませんが
CIMG8333.JPG
このおちびさん2頭は誰でしょう〜?  答えは次回に。


ニックネーム まみ at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

幼児期の子たち

今日は良いお天気晴れ
いっぱい日光浴ができそうわーい(嬉しい顔)るんるん


雨でも庭へ駆けて出て行ってしまう、ツッキー・くまちゃん・こうちゃん・カノン。
ここのところ雨が降ると、水溜りが庭にもできちゃうくらいの本降り状態なので、ドロの足で戻ってくるのだぁ・・・がく〜(落胆した顔)
CIMG7550.JPGカノン姫(Ch.いのちくんとキャラメルっ子)  

CIMG7568.JPGくま君と光一君(CNこうちゃん)Ch.まつり君とシナモンっ子
くま君の後ろ足にかぶりついているこうちゃん顔(チラッ)  

CIMG7567.JPGツッキー君(Ch.まつり君とシナモンっ子)

かわいいツッキー君とくま君は引き続きオーナー様募集中かわいい



先週は、グッド(上向き矢印)の4頭にくわえ、けい君バッド(下向き矢印)(10月生まれのCh.いのちくんとキャンディっ子)がお里帰り中(お預かり)だったので、とてもにぎやかでした。
まみにとっては、ジャズとドルチェが先生のところへ行ってしまったあとで、寂しかったのですがけい君がいてくれて、とても楽しくすごせました。

やはり月齢が近いので、みんなで駆け回ったりして、パワフルダッシュ(走り出すさま)


     ↑ 恵(けい)君、娘が撮ってくれました


先週末にけい君もお家へ戻りました。やはり1頭でも今まで居た子がいなくなるのは物足りなく寂しいですが・・・。
オーナーさま、けい君とても良い子に育っています、一緒に過ごして実感しましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます。
どうぞ今度ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

当方では、我が子をお迎えいただきましたお客様に限り、お預かり&トリミングを行っております、一般のわんちゃんはお受けできませんのでご了承くださいませ

昨日は持病の偏頭痛プラス体中筋肉痛、おまけに吐き気まであり、寝込んでしまいました。たぶん一昨日ワンズのシャンプー&トリミングを半日以上かけて7頭したせいかと顔(え〜ん)
でも、今日も犬(笑)たちのシャンプーをしないと〜


そして今週末は、ジャズとドルチェちゃん(初エントリー)です。
川越公園フットサル場にて。
ドルチェは私名義の変更が間に合わなくて、先生の自家繁殖犬として出陳です犬(笑)
まみさん行きたいなと思っていますが、今週かなり体調不良のため、行けるかな・・・



ニックネーム まみ at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

お散歩編その後

CIMG7333.JPG

ブラックタン:カノンちゃんかわいいフォーンセーブル:ドルチェちゃん


この間は人が多くて気になって、ほとんど歩けなかったショッピングモール。

再挑戦してきました。

CIMG7332.JPG


この日もかなり人が多く、子供が駆け回っていたり、台車で運搬している人がい

たり(ゴロゴロと音がしていて)と、かなり緊張していたみたいですが・・・

CIMG7334.JPG



広いモール内を1周ちゃんと歩けましたGood

もっとゆっくり散歩させたかったのですが、お天気良くても寒い日でしたので、早々にひきあげてきました。

お散歩は この分なら、もうどこでも歩いてくれそうです。

CIMG7336.JPG


周りが気になって、結局 2頭がカメラ目線にはなってくれた写真はありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)まだまだお子ちゃまです顔(汗)

CIMG7340.JPG




ニックネーム まみ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

昨日のお散歩

さて、昨日は仮名フーガくん 改め 恵(けい)君が巣立っていきました。かわいい

(生まれてから今まで一緒に過ごしていましたので、かなり寂しいですが・・)私にとっても嬉しい旅立ちですexclamation、オーナー様よろしくお願いいたしますクマ


なので、いつものメンバーとは変わりまして、、、
歩きのお手本となってもらうべく、ジャズ君が同行しました犬(足)

   ドルチェとジャズ



ジャズとカノン



ジャズとドルチェ



カノンとジャズ

お気づきですか? カノンとジャズ、体の大きさは同じようですね
(カノン0歳5か月・1.58kg犬(笑)ジャズ0歳11か月・1.45kg)
ジャズはかなり小さくおさまってしまいました〜たらーっ(汗)
仔犬時の予想では2kgと言っていましたが。大外しです。


へたくそハンドラーのため、奇麗に立てませんバッド(下向き矢印)
ジャズ君


兄貴分のカカオ君が戻ったら、ジャズもドッグショーに復帰します。
もっとトレーニングしなくちゃです。

ニックネーム まみ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

寝不足・・・

ゆうべから今朝にかけての風はすごかった、、、台風
おかげで、ここのところ朝は体調すぐれず朝寝坊気味でしたが、今朝は5時に起床できました。

昨晩も今朝も、ワンコたち、庭へ行こうとせず、お部屋のトイレで用を足す子が多かったわ。
特に今朝は雨も降っていたから仕方がないけど。飛ばされそうなくらいの強風で、電車も止まったりしてまるで台風並みでしたね・・・。

今日はフーガ君を見に来てくださるご家族がいらっしゃって、当初電車でとのお話だったんですが、午前中 止まっていたため、急遽車に変更、お車で来て頂きました。

お陰様で気に入っていただきお迎えしていただけることとなりました。ありがとうございます。
うちから車で1時間かからないくらいの距離で、来月ご旅行中もうちでお預かりすることが決まっており、またすぐお里帰りしてくれます。

今はフーガですが、明日から新しい名前に変わります。
どんなお名前をつけてくれるのでしょう、楽しみです♪




犬(足)     桜     犬(足)     桜     犬(足)     桜


先週の金曜 おでかけ&お散歩のドルチェちゃん

     バッド(下向き矢印)DOLCEちゃん
犬(笑)




このスリング、とっても重宝してます。PRINCESS PARTYさんで購入して、もう2年になるかな。カカオが1番使ったような・・・

ドルちゃんはショーに出すつもりなのですが、ものすごいひとみしりをするので、1番連れ歩いております。この性格じゃきびしいかも!?顔(汗)

フーちゃんとカノンは、のほほんタイプです。顔(ペロッ)


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ニックネーム まみ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

お散歩♪お散歩♪

只今 社会勉強中のドルチェ・カノン・フーガを

時間を作って 広い公園へ連れて行ってます。


車にも慣らさないといけないので、そこそこの距離で、

ひろーい公園ということで・・・


先週末、風が強かったーダッシュ(走り出すさま)



今日はちょっと寒かったけど・・・

左:ドルチェ  右:フーガ



車の中ではおとなしく移動できました。
知らないワンコが寄ってくると・・・怖くて逃げるフーガ、吠えるドルチェ


リードにもだいぶ慣れて、一緒に歩く距離も長くなっては止まり、また歩いて
という感じなので、もう少しかな。

家では放し飼い(サークルにはいるのはご飯時だけ)とすっかり箱入り娘のドルちゃん、すごい人見知りで・・・(困)




まだまだ この子たちのお外でのお勉強は続きます〜   次回は 犬(足)ご期待猫(足)





ニックネーム まみ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

晴れは昨日だけ!?

雨あがり、、、スッキリと晴れた昨日晴れ

ワンズのいい気分(温泉)シャンプー、頑張りましたぴかぴか(新しい)

その合間をみて、みなさんを日向ぼっこ犬(笑)桜

ワクチン1回済みの子犬たちと、
ジャズとブルースは来月で1歳、まだまだおこちゃまで、仔犬たちが大好きるんるん一緒に遊んでくれます。


ちびっこなので、どこかへ行ってしまわないよう、いつもの1/3にガードを狭くしてあります。
ちびっこ わんさか、保育所のようになっている我が家。それでまみさんは、てんやわんやと過ごしているのです。(それもあと少しの間かな・・・)

そこへおとなもはいると、、、


桜   ぴかぴか(新しい)   桜   ぴかぴか(新しい)   桜   ぴかぴか(新しい)   桜





暖かだった昨日とは違い、今日は冷たい雨です雨
しばらくぐずついたお天気のようなので、昨日頑張りすぎまして、、、今日はバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

でも頑張った甲斐あり、ワンコたちは奇麗になったのでGood


カノンちゃん右斜め上も、慣れないシャンプー、いい子だったね揺れるハート







ニックネーム まみ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

3月ですね

桜今日はひなまつりですね。
今までブログも2件書いていましたが、統合して3月からこちらのみでいきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。猫(笑)



ロングのココア君が巣立つ前に撮りました、シナモンのbaby4兄弟ぴかぴか(新しい)



左から、仮名くま君(オーナー様募集中)、光一君(残留)、ココア君(S様宅へ)、仮名ツッキー君(オーナー様募集中)

父はNAMIX犬舎様のチャンピオンmaturi君。
(イギリスのダチダス犬舎のCNジェリー君が父、アメリカのダータン犬舎のCNエミちゃんが母と素晴らしい血統の両親から生まれています)

3頭になりましたが、みんなパワフルでどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
1時間遊んでも遊び足りない様子ふらふら
なんといっても、元気が1番ですから、母(私)は嬉しいです顔(笑)


相変わらずとても忙しく過ごしております。
とりあえず今日は、ブログを新たに始めますというご報告でした。

ニックネーム まみ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

今年はもっと更新するよう頑張ります


はやいもので1月も半ばを過ぎております、
今年はもう少し頻繁に更新できるよう頑張りたいと思います。

仔犬の最新画像、日常ブログはコチラ
も、引き続きよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


かわいいカカオくんとジャズくんの日向ぼっこかわいい


犬(足)12月20日生まれチャンピオンまつり君とENG.S'POREチャンピオン孫シナモンちゃんbaby犬(足)


エサ離乳食食べはじめ、おもちゃなどで遊ぶようになりましたエサ

あと2週間前後でオーナー様募集する予定です犬(笑)

ニックネーム まみ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

日常のブログをお引越ししました

メインで使わせてもらっていたブログ、急ですが昨日お引越しさせていただきました

タイトルも改め  WANWAN KIDS 2  で引き続き日常のあれこれを
綴っていきます

どうぞよろしくお願いいたします犬(笑)


犬(足)こちらは、犬舎のブログとして今後も更新していきま〜す犬(足)


ニックネーム まみ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

他犬舎 ロンチー・スムチー子犬情報

我が家のカカオとジャズがお世話になっているハンドラーさん犬舎で

とっても可愛いチワワの7月生まれのオーナー様募集しています。

他にも多数いてます。

興味のある方はこちらをクリックしてください。
   下
baner30.jpg



ちなみに、、、うちのブルース君
そろそろ5か月になりますが、(今のところ)健康優良児、性格がめちゃんこ可愛い揺れるハート
いちおう オーナー様募集してま〜す 顔(イヒヒ)

       CIMG3024.5k.pg.jpg
ニックネーム まみ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする