プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2010年10月04日

無事 巣立ちました

先週土曜日、MOCOくんが新しい飼い主様の元へ巣立ちました。

いつも通り朝ごはんを食べたあと、ママや兄弟とあそんで、爆睡していたMOCOくん。
そろそろ出発だよ〜と声をかけると、まだまだ眠そう・・・

DSC01060.JPG DSC01064.JPG

DSC01070.JPG DSC01085.JPG

DSC01087.JPG

牛久阿見インターで待ち合わせ、車(セダン)
ちょっと出遅れましたが、ちょうど待ち合わせ時刻ピッタリに到着。
新しいママさん(お姉さま)も一足先に到着されてました。

今回も車酔いもなく、走り出してしばらくはキュンキュンいっていたMOCOくん、すぐに眠ってくれまして、また声をかけると半分寝ている感じでした。
ずっと、この日を楽しみに準備をしながら待ってくれていたオーナー様、無事MOCOくんをお渡しできて、私もほっとしました。
お別れが寂しい娘は、わざと見送らないように草のほうで遊んでいました・・・。
(以前は泣いていましたが、我慢できるようになった娘です)




帰宅後のMOCOくんの画像をすぐに送っていただきました。
ありがとうございます   コチラ下





家族全員かわいさにやられてしまいました顔(メロメロ)と、オーナー様から。


まだまだ甘えっこの赤ちゃんですが、すぐにやんちゃぶりを発揮し、馴染んでくれたようでよかったです〜。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
上
かわいいランキング参加しています、ポチっとお願いしますかわいい


ニックネーム まみ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

独り立ち

2か月過ぎたbabyちゃん、MOCOくんのお迎えも間近になってきたので、
昨日、パピー用の小さなサークルへ1頭づつ独立してもらいました。




注文しておいたベットが夕方到着。
大きなダンボールに2コ、15個買ったのね・・・〜犬
夏場はクッションや薄手の座布団を使用していたので、そろそろ冬バージョンに・・・と思っていたら、いつも買うサイトのメルマガで良さそうな品を発見、注文してみたのです。

パピー用の小さいベッドって、探してもあまりないのよねぇ・・・
写真はP.P.Jキューティパピーベッド(34×28×13cm)3色あります。
これを早速babyに入れてみました。
袋につぶして入れてあったから、形が変についてしまっていました顔(泣)
あと、babyが穴掘りしても大丈夫なように、洗濯ばさみで止めています。
ベッドの反対はシーツを敷いてあり、おトイレはちゃんとシーツのほうでしていますよGood


サークルの天井の影がうつってしまいましたが、、、

みんな一人になって騒ぐこともなく、夜鳴きもあるかなぁと思っていたのに、それも大丈夫、遊んだ後サークルへ戻すと、また気持ち良さそうに寝てくれています。(そのかわり、遊んでいる時は すごいんだなダッシュ(走り出すさま)



さて、昨日は晴れて日光浴も出来ましたが、今日はまた朝から雨・・・
みなさんはというと、、、


前から気になっていたカカオのヒゲ・・・顔(チラッ)
全部綺麗に下を向いている、天然パーマか・・・



外を見るのが大好きな(たまたま並んでいたのでカメラ)スムチー軍団
左から、プチくん・ラテくん・メロディちゃん・カカオくん・シナモンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
上
ポチっとありがとうございます
おかげさまでランキング、上がっております



ニックネーム まみ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

7月生まれのbaby1回目のワクチン

先週土曜日は台風接近で、風が強かったですが・・・

土曜はAMのみ診療のため朝のうちに出発車(セダン)
baby'sのワクチンです。初めてのおでかけに緊張のみなさん犬(泣)

この子たち、車酔いもなく、病院へ行くことができました。
健康チェックを受け、、、みな合格かわいい
ワクチンをしてもらい、急に寒くなったので、気をつけるように!との注意をされ、戻ってきました。


我が家に戻ると、エンジン全開ダッシュ(走り出すさま)
元気 爆発がく〜(落胆した顔)  ふらふらになるおチビたち。










おーい、注射のあとなんだからそんなに暴れちゃダメよ〜  なんて、まったく聞いてないから、ほどほどでサークルに入ってもらいました。


MOCOくんはいよいよお渡しまであと数日・・・
着いて歩いたり、呼べば走ってくるし、手をみるとかぶりついてきて(じゃまをするたらーっ(汗))、、、もう可愛くて仕方がありません顔(メロメロ)
ワクチン後も元気元気な3頭。食べるのはやいし、みんな良く食べます。
このまますくすく育っておくれ〜と願う母であります顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
上
クリックありがとうございます




ニックネーム まみ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ロンチー  MOCOくんになりました

7月24日生まれのシフォちゃんbaby 男の子

当家では仮名シルバー君(シルシル)と呼んでいましたが、
オーナー様から連絡があり、

MOCO(モコ)くん   と命名していただきました


可愛いお名前ですね〜ハートたち(複数ハート)
ますます毛も吹いてきていて、触っていて気持ちが良いのですわーい(嬉しい顔)
ピッタリなお名前でGood


MOCO.JPG


MOCOくん、兄弟のなかでは2まわりほど小さいけど、バトルでは負けていませんパンチ
元気に成長中ですので、お渡しまでもうしばらくお待ちくださいね〜るんるん



上
可愛いモコくんにポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム まみ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ご予約いただきました

7月24日生まれのロングチワワ、男の子 仮名シルバー君
CHラジャーくん×S'PORE CH直子シフォちゃん

昨日、茨城県からお越しいただいたS様に、可愛い可愛いを数え切れないくらい仰っていただきまして・・・即決ぴかぴか(新しい)とあいなりました。

仮名シルバーくん(お名前は決まり次第そちらに変更いたします!)



シルバー君だけでなく、まずお出迎えしたMIX犬モモちゃんが大歓迎、ショコラ&シフォンままも吠えない子でお客様大好き揺れるハートなので、仔犬と一緒に撫でてもらったり・・・
隣の部屋で「ボクも〜」とワンワン訴えていたムギちゃまも、リビングに連れて来ましたら、子犬おかまいなしでボクを触って〜犬(笑)とアピールして、結局ムギちゃまもいっぱい撫でてもらってご満悦でした〜  
S様 ありがとうございました。
まだお渡しまで時間がありますので、ブログでもお写真更新していきたいと思いますので、どうぞ楽しみに、今後ともよろしくお願いいたします。

日に日にお耳も立ってきました、あと1週間もすれば(このまま何もしなくても)完全に立つでしょう。


↓同胎のまりもちゃん



今日も元気に、まりもやまめたんと遊んでいます。

仔犬たちはみているだけで、HAPPYですね〜かわいい


ニックネーム まみ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

可愛いbaby's ロングチワワ

雨が降ったのはいつ???というくらい、久しぶり(1か月くらいかしら)に今日は雨です、
台風これから直撃台風らしいですたらーっ(汗)


連日の猛暑、いつまで続くのでしょうか顔(なに〜)
今週末と来週末は子供の運動会&体育祭。
毎日この暑さの中練習、当日も熱中症にならないかと心配です。

そしてドッグショーもこの猛暑のなか開催されているわけで・・・
ワンコたちの管理も大変ですね。
我が家の子(光一&ドルチェ)も今月からジュニアクラスにてエントリーをはじめます。
トントン拍子でカードとれれば良いのですが〜(すぐにご帰宅できますので)
先生のところはお預かり犬が多数いるので、交代でエントリー。
もう1頭 カカオ君は、うちで自由奔放(?)に過ごしていて、きっともうやる気なし状態でしょうねぇ・・・(困)顔(汗)



日に日に パワー増して来たベビッコちゃんたち、可愛いですよ〜黒ハート

こちら、飼い主様募集中の仮名シルバーくん、46日で540g



ショコラままのベビッコ  一人っ子のまめたん(我が家に残留します)




シルバー君の同胎、女の子のまりもちゃん(我が家に残留します)


3頭、7月24日うまれ、まめたん今日で770g、まりも680g、シルバーくん540gです。

シフォまま(帝王切開)産後の回復が遅れたため、子育ては生まれてからずっとショコラままが3頭育てています。
母乳もママの愛情ももらって、順調に3頭仲良く育っております。
まめたんも一人っ子として産まれましたが、遊び相手がいて良かったです。

HPにも別の写真を公開中です左クリック是非ご覧下さい







ニックネーム まみ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

チワワBABY  動画

本日の赤ちゃんの様子です


ホワイト&レッド パーティはママ(仮名まめちゃんのママであり、仮名シルバーくんと仮名まりもちゃんの育ての母でもあります)



シルバーくん、ママのお耳にジャンプして、ころりん〜〜〜






寝ている まりもに ちょっかいを出すシルバーくん
白目むいて爆睡中眠い(睡眠)
耳をかじられても、お鼻にかぶりつかれても 寝ている まりも ^^;


もう1匹、まめちゃんは ママの向こう側で 爆睡中

よく遊んで いっぱい食べて 寝る子は 育つ・・・です





はい、次回に ご期待猫(笑)








ニックネーム まみ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

募集中のロングチワワ男の子

今日で生後37日、この時期は1日1日成長していくbabyなので、1週間に1回お写真撮ってUPしようと思っております。
9月は子供の学校行事とドッグショーが重なっているため、無理かもしれませんが頑張ります手(グー)


オーナー様募集中の仮名シルバー君





シルバー君の動画です



質問が多いので、書きますね
37日で438gです、成犬時は1.5〜1.7kgと予想しています

代々の血統から、サイズやお顔が崩れる心配はありません
尻尾の欠点(生まれたときから短めで少し曲がっています)
尻尾の先も普通の子と同じなので、むしろ短いのが可愛く見えたりもします
(親バカですね・・・)



シルバー君の同胎の女の子と、同じ日に生まれたCHラッキー君baby(ホワイト&ブラック)も女の子で残留組、2頭のお写真も撮りました。

仮名 まりもちゃん(名前はまだ考え中)

募集中の男の子の同胎、2頭兄妹です。この子のほうがいまのところひとまわり大きいです。





ホワイトブラックの仮名まめちゃん 豆大福でございます




かわいい今後の出産予定は当分ございません。
昨年生まれのカノンちゃん、今年生まれた小夏ちゃん、上記のまりも&まめちゃんの成長を楽しみに、
そして、ドッグショーにチャレンジしているカカオ君、光一君、ドルチェちゃんの成長も見守り、会場へ足を運び 応援&勉強しつつ、今後のことも考えながら、楽しく子育てしていく予定です。
今後も ちわわンはうすをどうぞよろしくお願いいたします。かわいい







ニックネーム まみ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ロンチー仔犬 募集中 

そろそろ夏休みも残りわずかとなりました

残暑は9月もしばらく続くそうですね、まみさん家も猛暑になってからはお散歩は夕方以降していますが、暗くなるのが早くなってきました
秋は近い・・・紅葉



さて、しばらくぶりに、仔犬ちゃんのオーナー様を募集はじめました

7月24日生まれのフォーンセーブル・男の子・ロング
両親共に優秀なサラブレッド家系
ですが、この子は欠点あり(尾曲がりで短め)のため、価格についてはかなり悩みましたが、、、、、
低価格にて募集したいと思います
低価格といいましても常識ハズレな金額(5万以下)ではお譲りできません
うちで生まれている子犬は、交配・飼育などこだわってそれなりに大金を使って計画出産・飼育しています、そのため募集をする子犬の数も少数です

今回、低価格のみに魅かれてのお問い合わせはご遠慮願います









この子が入っているバッグ 高さ7cm 奥行き16cmのミニミニbagです、もともとはぬいぐるみが入ってました

今日で生後34日410gです、成犬時予想1.7kg以内
父はAM CH直子のJKCチャンピオン
母は小ぶりのショータイプ(ドッグショーにもチャレンジしていました)でS'POLEチャンピオン娘

両親の写真ほか詳細はホームページにて紹介しています こちら


尾曲がりはロングコートのため、成長して毛が伸びてくればわからなくなる程度ですが、短いです(生まれたときからそうでした)

生活上の支障は全くありません、見た目だけのことなので、ご理解いただけるご家族様、よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム まみ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

順調に成長してます

とろけそうな暑さが続いていますが、ワンコたちは変わらず元気です。

冷房が効いている部屋で過ごしているので、こんなに暑くても、日向ぼっこをしてなかなか戻ってこないみなさんです。




そして、仔犬たちもあっという間に成長しています。

ホワイト&ブラックパーティの子は、おばあちゃんにパンダちゃんと呼ばれていて、生まれたときからまるまる太っていましたが、、、
相変わらずコロンコロンです顔(イヒヒ)

7月24日生まれ ショッショbaby/女の子




そして同じ日に生まれた シフォbaby
こちらの2頭はこつぶでございます。

女の子です、ブラックマスク 好きですねぇ顔(メロメロ)
ドルチェのベビッコのときになんだか似ていて可愛いかわいい



男の子、毛色がシルバーなので、娘にシルバー君と呼ばれています
この子はオーナー様募集する予定ですぴかぴか(新しい)


みな、チャンピオン娘&息子です。
30日過ぎればまだまだもっと可愛くなるでしょう、またしばらくしたらお写真公開します。






ニックネーム まみ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

生後10日、チワワbaby

生まれて10日が過ぎました。


シフォままとショコラまま、同じ日に陣痛が来まして、シフォのほうがなかなか生まれなくて、病院へ病院

ショショ(と呼んでいます)も置いていくわけにはいかないので一緒に車(セダン)

赤ちゃんの心音が弱くなっているシフォちゃんから帝王切開してもらい、2頭 フォーンの男の子と女の子が生まれました。

男の子100g、女の子116g。



術後、院長が他の患者さんの応対をし、シフォちゃんの1時間後くらいに、今度はショッショの帝王切開です。
私達も両方立ち会いました。

まぁ、驚くほど大きな袋がでてきました。今まで1番大きなbabyちゃん誕生です。1頭しか入ってなかったから、大きくなってしまいました。予定日より早かったのにね。

ホワイト&ブラックの女の子184g。

その後も順調に成長し、


こちら生後10日の画像です。

シフォbaby

男の子 155g
shifobaby.osu.jpg

女の子 175g
shifobaby.mesu.jpg

パパ:JKCチャンピオン 
   アメリカチャンピオン・ワールドチャンピオン孫かわいいCNラジャー君(ナミックス犬舎様在舎)
ママ:シンガポールチャンピオン直娘 
   アメリカチャンピオン・シンガポールチャンピオン・イギリスチャンピオン孫かわいいシフォンちゃん
両親ロング、この子たちもロングと思われます



ショコラbaby

女の子 286g
shokora.baby.jpg

パパ:JKCチャンピオン CNラッキー君(ナミックス犬舎様所有)
ママ:シンガポールチャンピオン孫四葉ショコラちゃん
両親ロング、この子もロングと思われます

ホワイトカラーは当犬舎 初子です。しかし、、、ブタさんみたいです顔(汗)


いずれにしても成長が楽しみなみなさんですわーい(嬉しい顔)



現在北海道でショーチャレンジしている光一君、
7月17日(土)帯広にて、パピー リザーブキング (パピークラス全犬種の2位)を獲得しました。
お写真届きましたらまたUPいたします、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)









ニックネーム まみ at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

生まれています

待望のbaby  生まれていますぴかぴか(新しい)


CIMG8815.JPG


ホワイト&ブラック パーティ  女の子

フォーン  男の子&女の子         どちらもロングだと思います。



落ち着きましたらゆっくり紹介します猫(足)







ニックネーム まみ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

あれは・・・なに?

     今日も良いお天気です晴れ、ちょっと暑いくらいかな〜






      クロくんの目線の先には・・・・・・・








      拡大するとバッド(下向き矢印)



       行き倒れた犬たらーっ(汗)



   いいえ、カノンちゃんの日なったぼっこは、いつもこうです犬(笑)


   みんなは戻ってきても、カノンはひとりで くつろいでおります。






ニックネーム まみ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

週末に向けて

今週は良いお天気が続いています晴れ湿気がないので爽やかです手(チョキ)おかげで、お仕事もはかどっております。

さぁて、今日はチビチビたちのトリミングをしますはさみいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
別に臭くないし無理に洗わなくてもよいのですが、巣立ち前には一通りやらないと気がすまないので。この気温なら風邪ひかせることもないでしょうGood

只今、朝のお仕事がひと段落し、Tea Time お茶飲みながらPCしてますの。

こちら上メープルティーです、今週末巣立つココアちゃんのパパさんママさんからいただきました。(ありがたくいただいておりまするんるん
香りがすごく良いです、この甘い香りぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)でまずリラックスできます。
まみさんは甘い香りが大好きなので顔(メロメロ)
お味もgood。メープルってキャラメルっぽい感じもあり美味しいですね。
これで、また一頑張りわーい(嬉しい顔)しないと。

みんなで仲良く寝ているこの姿も、あと少しです、さびしくなるなぁ・・・

カメラに気づき、目線をくれたコタロウくん

週末もお天気は良いみたいだし、気温も平年並みということで、空輸も心配ないかな〜
体調もいまのところ変わりなしですので、オーナーさま、週末を楽しみしていてください犬(笑)




ニックネーム まみ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

カメラ目線

集合写真に挑戦したのは2度目なんですが、、、

やはりアシスタントなしで、みんなの目線をとりつつ、

綺麗に並んでもらおうぴかぴか(新しい)なんて、無理だよねぇ・・・顔(汗)



チャンピオンいのち君×ウニちゃんbaby
CIMG8377.all.jpg


CIMG8379.all2.jpg
   グッド(上向き矢印)やる気のない小夏以外に頑張ってもらいました

コタロウ君、チコちゃん、ココアちゃんが1番目線をくれるので、モデル向きネ王冠




前回の答え=ココアちゃん(奥)とチコちゃん(手前)でした



ニックネーム まみ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ウニちゃんbaby

昨日のお遊びの様子です犬(笑)

まずは ココアちゃん


そして ちこちゃん





次は こたろうくん






みんなで じゃれあっています  (ベット潰れてる・・・)

オーナーさま、我がコはどのコでしょう〜わかりますか顔(イヒヒ)


残留の小夏です




今朝はみなさんの爪きりをしました。毛も伸びてきたので、お尻まわりもちょこっとバリカンでセット。

終わったコから、まみさんのお膝の上でカメラ

オーナー様募集中 ダークチョコ君
CIMG8314.JPG

ココアちゃん
CIMG8310.JPG

こたろう君
CIMG8311.JPG

ちこちゃん
CIMG8322.JPG

小夏
CIMG8317.JPG

こうして見ると、それぞれ違うのですが、どこかがやっぱり似ていますネ。
みんな 可愛いわぁ〜黒ハート(親バカです)

先住犬に尻尾プンプンで寄っていき、シナモンっ子(12月生まれ)に遊んでもらっております!
お渡しまであと3週間、楽しみにおまちくださいね、まみさんもしっかり育てさせていただきます。


ニックネーム まみ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

可愛くてとろけちゃう〜

「可愛すぎて とろける〜顔(メロメロ)って、昨日 娘が仔犬たちと触れ合いながら言った言葉キスマーク

ほんと、そうexclamation×2
私もで、可愛くて可愛くてしようがないウニbabyっこぴかぴか(新しい)

みなさん付いて歩くようにもなってきたので、「足元注意どんっ(衝撃)」と家族で言ってます。

気をつけないと蹴飛ばしちゃうか踏んじゃうもんね。

それが生後3か月過ぎてくると、仔犬のほうがちゃんとうまく避けて後ろから付いてくるようになる。賢いひらめき

かわいい今日のおチビさんたちかわいい
(フラッシュ撮影のため目が光っております、異常ではありません)

オーナー様募集中!ダークチョコタンの男の子












そして残留の小夏ちゃん、爆睡中zzz・・・



毎日 仔犬に囲まれ しあわせです〜顔(メロメロ)

新しいオーナー様のところへ行くまで、めいっぱい可愛がって育てます黒ハート


ニックネーム まみ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

新規募集中のロングチワワ仔犬!パパはJKCチャンピオン

ここ数日多忙にて、ホームページは更新できておりませんが、

3月29日に産まれました Ch.いのち君×ウニちゃんbabyのオーナー様募集を開始しました。


こちらは 男の子 揺れるハート  レッド&ホワイトマーキング
CIMG8168.JPG
お鼻は日々黒くなってきておりますので、心配いりません。
かなりクオリティーの高い子になってきました。まずはここでのみご紹介でするんるん


こちらも男の子  真っ黒ではなくダークチョコです
CIMG8160.JPG


レッドの女の子ハートたち(複数ハート)
この子はかなり小ぶりですが、クオリティーの高いコで、ますます良くなっていくと思います。お顔もわたし好みですので、お残ししてもいいかな〜
CIMG8172.JPG


こちらは オーナー様 大阪府F様に決まりましたかわいいココアちゃんですかわいい
CIMG8147.JPG


そして、この子は 残留決定しております女の子 小夏です黒ハート
CIMG8171.JPG


みんな小ぶりで性格良いですよ、パパもそうですし、ママもすごい従順なコですので、この子たちもみんなお勧めです。一般家庭にて可愛がって下さるご家族様よろしくお願いします!
現在多忙のためHPも動画は掲載しておりません、動画ご希望の方にはお送りしますので、お問い合わせください。必ず住所・氏名・рヘお書き添えくださいね。

お問い合わせは  can1019@juno.ocn.ne.jp  まで




ニックネーム まみ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

そろそろオーナー様募集しようかな

早いもので、今日で生後30日のbabyたち。

にょこにょこと寝床からでてきて、トイレをすませ、お部屋の散策をするようになった小夏(1番大きな女の子・といっても390gなので小さいのだ)

CIMG7785.kona.jpg


今回の子はみんな小ぶり。
この子とチョコの男の子以外は極小〜小ぶりサイズ。
もう少しみないとはっきりいえないけど、2kgいかなそうなので顔(汗)

CIMG7788.osu1.jpg
上ダークチョコの男の子、この子も今日で390g

離乳食も始め、食べっぷりも良いですエサ

このまだまだたどたどしい歩きがなんと言えず可愛いくて顔(メロメロ)

みんなロングのbabyも久しぶり。触り心地も良くていいですネるんるん

今回はほんと、みんな美人さんです。
女の子はみんな残したいくらいgood顔(笑)

まずは男の子から募集はじめないと。。。
ボチボチ準備しないとね〜

  パパはブランバーズ様繁殖犬 チャンピオン
  ママはノンタイトルですが、AM系のお鼻の詰まったお目目の大きな美人さん

また画像UPしまーす犬(笑)




ニックネーム まみ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

3月29日生まれのbaby

今週は雨で寒かったり、晴れて暑かったり・・・顔(なに〜)

この年齢になると、疲れも何日か経ってから出てくる顔(え〜ん)


さて、
CIMG7534.all.jpg
ウニちゃんbaby、順調です。体重も生後18日で250〜310g。
ほとんどの子が260gくらいです。

310gは相変わらず1番重たい女の子。
名前は【小夏ちゃん】と勝手にパパが決めてしまいました。
名前はママ(私)がいつも決めるのにパンチ
って、この子は残留決定なのかしらexclamation&question
CIMG7515.3.jpg


私が女の子はみんな残したい揺れるハートと言ったら、パパにダメだよって失恋顔(泣)


他のbabyはみんな小さくおさまりそうなので、男の子は絶対に募集出しますが、女の子は・・・経過をみてやはり小さいなら募集しますね。



画像はバッド(下向き矢印)男の子黒ハート
CIMG7523.1.jpgCIMG7532.4.jpg

こちらが女の子ハートたち(複数ハート)
CIMG7503.2.jpgCIMG7512.5.jpg
お顔はフォーンかレッドの子が美人かなぁ、ママ似だわ顔(メロメロ)







ニックネーム まみ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする