プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2011年03月02日

稲毛海浜公園

初めて行った稲毛海浜公園。以外に近かったし、道もわかりやすい。ただ渋滞があるのが難点

ドッグショー初日の土曜日は、一時帰宅中のショードッグ『ドルチェちゃん』と、まりもの姉妹といったほうがわかりやすい『まめちゃん』、なんせまめちゃんのママに一緒に育ててもらったのだから。

0226.dol.mame.jpg



この時期の海は綺麗ですね〜
CIMG0300.JPG

翌日、日曜日は、ショーチャレンジ中のドルチェちゃんとカカオ君、チャンピオンジャズ君が同行。
CIMG0302.cacao.jpg CIMG0303.jazz.jpg


先生に久しぶりに会った男の子たちは 大喜びでございました



ドルチェもリードをつけてもらって、楽しそう。
100227.dolce.jpg





さて、この日もまりもちゃん頑張っていました。
DSC05932.marimo.k.JPG DSC05938.marimo.jpg



昨日に続き、パピーメスたちは15頭と激戦です。
DSC06004.mari.jpg




そんななか、8頭に選ばれ、、、アクシデントがあったにもかかわらず、EXGを頂くことができました。

dolce.exg.jpg





そして、光一君は、4か月ぶりのショーイング。
数ヶ月ぶりに見たこうちゃんは、ずいぶんと体がしっかりしていて別犬のよう!?
「こうちゃんは?」どれ?  って先生に聞いてしまうほど、りっばになっていました。
それに、先生のパドックにはそっくりさんがいっぱいいるんですよ、
血が近いから当たり前といえばそうなんですが。


無事、MCCカードいただき、チャンピオン完成しました。

DSC05955.kouichi.jpg


この日、光一は自宅へ帰還。   かわりにといいますか、ジャパンインターエントリーのドルチェがまた先生のところへ戻りました。
インター前にドルちゃんエントリーして慣らすそうです。

カカオ君も年内ショー復帰する予定です。



ニックネーム まみ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

今年初 ドッグショー

お天気も良かった2日間、日焼けプラス花粉症の症状が悪化したまみさんでございます。顔(なに〜)


それでも久しぶりのドッグショー、、、楽しかったでするんるん

最初は日曜日だけ行くはずだったのですが、まりものデビュー戦と聞いたからには、場所も近いし 行かないとねGood


まりもは浪江先生に預けてちょうど、3週間。
最初リードをつけたときは、鼻を床にこすりそうなくらい下げて、体もモップ歩きだったまりも・・・
まみが一生懸命慣らし、3週間前には鼻も上がってきましたが、まだもう少し! の状態でした。


それが、会場でみたまりもは、立派に変身したおり、あらためて先生のすごさを実感です。
0227.marimo.gr.jpg



おまけに、楽しんでいるように歩いています。
0206.b.marimo.jpg



午後からはパピーのBIS決定戦。
パピーメス、頭数多くてビックリ  たしか16頭 (間違っていたらごめんなさい) いました。
そんな中、8頭の中にピックアップされ、、、こんなにドキドキしながら見たのははじめてかもしれないくらい、緊張して見守っておりました。

0226.g.marimo.jpg
久しぶりに再会した飼い主を、歩きながらもギャラリーの中から探しているまりも。


さらに3頭に選ばれ〜
0206.g.maromo.rq.jpg


お相手は2頭ともに大型犬、には なかなか厳しいです・・。 まりもはパピー・リザーブクイーンをいただくことが出来ました
デビュー戦でここまで頑張ってくれたまりもと、上手にまりもをハンドリングしてくださる先生のおかげです。
ジャッジのサンドラ・レックスさま、笑顔でまりもの審査をしてくださいました、私も娘も気持ちよく観戦でき、本当に嬉しく感謝いたします。


0226.marimo.rq.jpg

0226.sa.marimo.jpg
 






ニックネーム まみ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

行って来ました〜♪ 熊谷

少し前には「こうちゃんが出るよ」と聞いていたので、熊谷のドッグショーを見に行ってきました。
結局、出陳はドルチェのほうでしたが・・・顔(汗)

3時に起きて、5時出発夜  まだまだ真っ暗です。
川越よりも遠いので早めに出ましたが、2時間強で着いてしまいました。

今回は、まりもとまめと先生の所のポパイとオリーブが一緒です。





DSC03638.d.k.jpg
久しぶりのドルチェは、先生に抱っこ〜と甘える仕草を何回もして、全然歩けていませんでした。

でも、体はずいぶんと出来上がってきました。久しぶりに触れてみて実感です。
DSC03618.d.jpg

DSC03641.d.jpg


まりももだいぶ歩けるようになってきました、でも写真は笑っちゃうようなのばかりです。
DSC03666.JPG

DSC03689.JPG

決してお笑いキャラではないと思うのですが〜

DSC03729.JPG


今年はこれでドッグショー観戦もおしまいです。

来年は まりもを出陳しようと訓練中です。
↑こんな具合では、とうてい無理でしょうが、ぼちぼち楽しみながら、やってみようと思います!
娘がハンドリングするんだとはりきっていますが・・・
娘ではなかなか思うようにまりもを動かせないでしょうけど。
この日も、小さな子どもたちがハンドリングしていたので、興味をそそられたようです。
ジャッジの先生も笑顔で審査をしており、私も微笑ましく見ることが出来ました。
ああいう雰囲気なら、娘でも安心して出陳できるなと思いました。


先生のところの仔犬、オリーブちゃんとポパイくんはオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいね。(まみでもOKです)


そして、来年の交配予定は キャラメルちゃん、カノンちゃんを考えています。


それでは、
本年はおつきあいいただきましてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)鏡餅







ニックネーム まみ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

1枚目獲得


先生もお忙しくて、ドッグショー先月から今月はあまり参加されておられない様子でしたので、、、、、


久々に、「勝ちました!」の連絡を昨日の夜 いただきました Clap

CNドルチェが1枚目のカードです。猫(笑)





ニックネーム まみ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

行って来ました 

前日の偏頭痛で、いけるかどうか私自身も朝になってみないとわからない状態でしたが、お薬を飲んで 予定の1時間遅れの出発となりました車(セダン)

チワワは9時30分と聞いていたので、間に合うだろうとあせらず一般道で向かいました。
道は空いており、9時くらいには到着。
さすがに車はいっぱい、ちょうど満車になったようで、遠いほうの駐車場へと指示されました。
インターのお楽しみは、お買い物ひらめきテントが並んでいる〜とウキウキ。
まずは、荷物をもって先生のテントへ向かいます。入り口でサンプルフードをしっかりいただいてエサ
出陳表を受け取り、スムースは出陳少ないなぁ・・・
ロングはシステムでした。

今日の我が子は、こうちゃんの出番です。
出陳前は、他人のふりで本人に気付かれないようにします。
(でも気付いていたかも)



クラスは2頭での戦い、、、クラスで勝ち、ウイナー戦も一騎打ち。
先生に汗をかかせるショーイングをしながらもあせあせ(飛び散る汗)、ウイナーいただき、チャンピオンまでリーチとなりました。




それにしてもやってくれました(って、誰のこと?)、見事なファミリー写真ですがく〜(落胆した顔)  顔(ペロッ)





おやつをたくさん仕入れてきました。みちのくファームさんは普段から通販で利用しています♪
このミルクボーロ、美味しいんですかわいい
馬アキレスの短いのが、この1袋で最後でした、もっと欲しかったんだけどな・・・
別のお店で、期限間近のデンタルガムが安かったので、どうかな・・と思いつつ大量購入しました。
以外に美味しかったみたいです、与えてみたら人気でした。

留守番の娘にもおみやげ、チワワのキーホルダー。
おそろいで私も。顔(メロメロ)チワワグッズのコレクションがまた増えGood




ニックネーム まみ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

川越行って来ました

先週の連休は、まずは娘の運動会でした。
おNEWのカメラカメラも最初の活躍ですGood
30度越えの猛暑のなか、子供たちはもちろん、父兄もまいりました・・・たらーっ(汗)が本音かな。
年々、体力の衰え・・・に気付かされる行事です・・・


中日はチワワ展でしたが、上の娘が部活動の大会(試合です)のため、早朝から出かけて行きました。
いつも留守をお願いしている娘が留守では仕方ない・・・
川越の水上公園までは片道2時間。
仔犬もいるし、チワワ展は断念しました。
この日は、こうちゃんがエントリー。クラスで勝利し、ウイナー戦では、バッド(下向き矢印)撃沈。
まぁ、ジュニア初参戦で、良いスタートだったと思います。今後に期待猫(笑)


連休最終日は、娘のきらりに留守を頼み、また、猛暑になったら大変なので、あんずのみ同行。朝6時に出発家
で、5分くらい走ったのち、「カメラ忘れた顔(なに〜)」引き返し〜〜〜15分くらいロスしましが。
だって、このために買ったようなものですからカメラ

anko.jpg

高速は使わずにずっと行きましたが、8時過ぎには到着。
先生が場所を取ってくださったので、今回は中に入りましたよ。
この日は、久々 ドルチェのエントリーでした。
こうちゃんは昨日出たのでお休みです。
こうちゃんとドルちゃんに会ったのは、ほんと久しぶりで。
こうちゃんは、母違いの兄弟スーパーバード君と瓜二つのお顔していて、見分けがつかないくらいでした顔(笑)

dolce1.JPG

さて 触診拒否娘のドルちゃん、今日はどうでしょう・・・とドキドキ。

テイルも上がって、触診もクリアできました。
さすが先生、あのわがまま娘をよくここまでしてくれましたグッド(上向き矢印)

DSC00821.JPG

ドルちゃん1席をいただき、
結果 エクセレント獲得でした。


小鳥   ぴかぴか(新しい)   小鳥   ぴかぴか(新しい)   小鳥   ぴかぴか(新しい)   小鳥   ぴかぴか(新しい)


そして、23日の富山で、こうちゃんCCカードゲットしました。
これは速報exclamation今日 群馬にて、こうちゃんMCCカードゲットだそうです。



またお写真届いたら紹介させていただきますかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
上
ポチっとありがとうございます



ニックネーム まみ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

パピークラス最後のエントリー

  我が家(自家繁殖犬)のこうちゃん(CN光一くん)

  かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIX かわいい


  この日でパピークラス最後のショーだったのですけど・・・



  8月21日宮城サウスオールドッグクラブ展にて


  リザーブ キング を

  
  いただきましたぴかぴか(新しい)




  ハンドラーの浪江様 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


  お写真は届き次第 紹介させていただきまするんるん



画像は ベビッコのときの こうちゃん下








ニックネーム まみ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

こうちゃんのトロフィー

7月17日のドッグショーで、パピー リザーブキングを獲得した

光一君のロゼッタとトロフィー&写真が届きましたるんるん





こうちゃんは、しばらく会っていません。
だいぶ変わった(成長した)そうです。ここ最近、特に構成も良くなってきたとのことGood
次回でパピークラスのエントリーも最後です、先生、気合入ってました、
良い結果が出るといいなぁ・・・ぴかぴか(新しい)


     プロハンドラー 浪江様




父が同じでINT CHのまつり君の娘、CNドルチェは先月お里帰りしたのが悪く出てしまい・・・
ショー嫌い病 にかかってしまいましたたらーっ(汗)



ドルチェは自分の意思を態度に出す自由奔放なわがままお姫様ぴかぴか(新しい)
そんなところが私にも可愛くてしかたがないんですけど〜。

先生も、ドルチェは頭が良すぎるから と仰り、ショーの前後はいばっているのに、リードをつけ本番!となると、尻尾さがってやる気なし・・・になるそうです。
なので、しばらくエントリーはせずに、只今、先生のところで また訓練のし直し中です。



そういうことがあって、こうちゃんもドルチェも
お里帰り禁止令 が出てしまいました顔(泣)

CH完成までダメだそうです・・・


一方、しばらく我が家でのんびり?過ごしているカカオ君。カカオはあと2枚です。
カカオ君と、先にCHになったジャズとは 相性いまいちあせあせ(飛び散る汗)たまにケンカに近いことをします。
歳が近いから、張り合っているのですね。
そんな姿も 可愛いものです。
(本気でやっちゃったら大変ですが、、、ジャズが相手にしないのでおさまっています)

久しぶりに会った先生&奥様に、2頭とも大喜びでした。
幼い頃からお世話になっているので、やはり忘れたりはしないんですね。

こうちゃんは、そろそろ我が家のほうを忘れている頃かも・・・
ショーに集中するには、そうじゃないといけないのですが、寂しいです。



ニックネーム まみ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

お疲れ様です!

今日はやっと雨が上がり晴れ

ワンズ犬(笑)のシャンプーを朝からしてますぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)

先週末はさぬきでのショーにエントリーしていた2頭。
さきほど先生から連絡をもらいました。

ジャズ君 土・日ともに2席バッド(下向き矢印)

ドルチェちゃん 土曜日 パピークラス リザーブウイナーズビッチ をいただいたとのことひらめき

ドルちゃん頑張りましたね〜まだまだ触診は苦手なようですが。
先生曰く、この結果では・・・ということでお写真は撮影しなかったそうです。
はい、もっと良い成績のときにお願いしますということで顔(イヒヒ)


写真は5月4日のショーでのドルチェ下
CIMG7994.JPG



まだシャンプーです。
そして今夜はお仕事が・・・・・
何時に寝れるかしら、明日になるなぁきっと顔(え〜ん)



ニックネーム まみ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

行って来ました〜♪ (GW後半)

ゴールデンウイークの後半は、中山競馬場の駐車場にてドッグショーがあり、行って来ました。

片道車(セダン)1時間かからない程度なので、ここだと楽です。

4日の同行はこうちゃん(光一くん)。5日はこうちゃんとカノンちゃん。
相変わらずこうちゃんは歩いてくれません・・・顔(汗)
抱っこばかりの甘えん坊ですね。


カノンは歩きますが、戦闘態勢になりがちですあせあせ(飛び散る汗)




そしてエントリーはドルチェとジャズ。



このお写真は終わってからです。

ドルちゃん、毛も伸び始めて身体もしっかりしてきました。
先生宅で美味しいもの食べさせてもらっているのかな〜エサ

4日にはジャズがWDでMCCカードゲットできましたので、チャンピオンまでリーチですぴかぴか(新しい)

ドルチェは触診がダメダメなので、、、顔(なに〜)
毎回撃沈しておりますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
それでも先生は、徐々に訓練して直してくださるということで、引き続きおまかせすることとなりました。
私はいつでも戻ってきてOKよ〜揺れるハートとラブコールしてるのですが、先生がドルちゃんを絶対にexclamation×2手離そうとはしてくれません。
それだけ思われて、ドルちゃんはChになるべくして生まれてきたコなのかもしれませんね・・・
ショー結果はまだ得られないDolceですが、今回おとなりのテントにいらしたプロハンドラーM先生にもドルちゃん褒めていただきました。
顔(笑)とても嬉しかったです。



さすがに2daysは 疲れました。
でも楽しいGWの思い出が出来ました犬(笑)



ニックネーム まみ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

行ってきました♪

先々週に続きまして、今回もチワワ展です〜晴れ

川越水上公園内 フットサル場(屋内)にて。
当日朝、見事に寝坊(起きれず、、、)、お弁当を作るはずだったのに、パパに5時過ぎに起こされ、下りていくと、すっかりお弁当が出来上がっておりました顔(汗)  お父さんさまさまです犬(足)

そんなこんなで、出発も遅くて6時!と思っていたのに、やはり遅れてしまい、高速使うことに。
一般道だと3時間みないといけません。それでは開始時刻9時に間に合わないかもしれないので。ベビーをまた見はぐってしまうのはもったいないですから。

土曜の朝なので、車も多かったですが、8時には到着できました。
しかし、駐車場からリンクまでは遠い。その分駐車料金はかからないけどね。

今回のお供は CNあんず(アクティーアン)、シナモン、CNこういち君(エメラルド シャイン)です。シナモンはこういち君の母。
あんずは出陳してるジャズ君の祖母になります。
CIMG7720.JPG

お天気は良かったですが、外では風が冷たい1日でした。


ショーは屋内なので、写真が撮れず・・・結果
初出陳のドルチェは自家繁殖ベビー・3頭中3席バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ジャズ君は、自家繁殖ジュニア・2頭中2席バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ジャッジがアメリカの方でしたので、全く好みに合わなかったという結果です。
2頭とも、ラウンドはちゃんと出来ていました、でも触診は嫌がっていましたねぇ顔(え〜ん)
この方、体格の良い大柄でしたから、怖がってしまっていた感じで。
あと、屋内なので、音がすごく反響しているんです、犬の吠え声やら、拍手が隣のリンクから聞こえてきたり、やっぱり落ち着かない感じでした。
屋内は、神経質なチワワには厳しいですね・・・。



我が家のショードッグです下顔(ペロッ)

CIMG7759.JPG

ショーが終わり、お昼ご飯のあいだ、先生のサークルに入れさせていただきました。

CIMG7760.JPG

こうちゃんももうエントリーの出来る月齢になっています。
先生も今日こうちゃんを見て、お預けする日があと2週間後と決まりました。

CIMG7728.JPG
            上こういちくん(こうちゃん)です
こうちゃんと出陳しているドルチェは異母兄弟になります。(どちらもパパがCh.CNまつり君なんです)


先週は金曜日からバタバタしていて、主婦が1日でも留守すると、家事が増えるような・・・
今回はおねえちゃんに留守をたのんで出かけましたが、私の代わりを完璧にはできないわけで・・・それでも8割くらいはやってくれてましたのでClap

出店も多く、チワワの絵柄のボールペンとトランプを買って帰りました。
あと おもちゃ【ブル足くん】も10個入りるんるんゲット。
いちおう収穫のあった1日となりました。





ニックネーム まみ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

行って来ました♪

子供たちも楽しみにしていたチワワ展。

でも金曜日は娘が風邪で早退。私も風邪と花粉症の症状がひどくて、行けるのかどうか・・・
ってな具合でしたが、娘の熱も下がり、私も薬を飲んでなんとか復活Good

ショーは久しぶり猫(笑)去年後半はずっと子育てしており、なにせ家を留守に出来ませんでした。
しかも今回はチワワばかりexclamationひらめき
電車でしたので、誰も連れて行けませんでした、本当は光一君(こうちゃん)連れて行きたかったのですが・・・


100411_1404~02_0001.jpg



エントリーはカカオ(自家繁ヤングアダルトクラス)とジャズ(自家繁ジュニアクラス)。



まず、ジャズは1頭のみなのでそのままウィナーズ戦へいけます。


そして
写真はカカオくんバッド(下向き矢印)
CIMG7441.cacao.JPG
5頭エントリーのなか、カカオは3席でした。



写真はウイナーズ戦でのジャジャ。
CIMG7456.jaz.w.jpg

見事にウイナーズをいただきましたぴかぴか(新しい)顔(笑)
浪江先生お世話になりありがとうございますぴかぴか(新しい)

CIMG7465.jaz.3.jpg


とても嬉しいですが、母としてはフクザツな心境です。
カカオに勝った子他とジャズは戦ってウイナーズをいただいたわけですから。


ジャズも始まるまでは、ブルブル震えて先生にはりついていたりしたので、どうかなと思いつつ、良い評価をいただけて本当に良かったです猫(笑)



そして、、、
久しぶりの再会です。愛しいドルチェちゃんと。
CIMG7469.dol.jpg

慣らしのため、一緒に同行しておりました。
いつもジャズと一緒なんだね。バリケンも一緒。

身体、ジャズと変わらないくらいに育っていましたexclamation(まだ10日しか経っていないのにね)



人の顔と名前が一致しない、覚えるのが苦手な私ですが、会場では有名な犬舎さんのチワワやプロ・オーナーハンドラーさんもたくさんいらしており、大変有意義な1日を過ごすことが出来ました。

はぁ、、、次はいつ行けるかなぁ〜





追記:

前日も、ジャズがウイナーズでカードGET出来ました。
まる4か月ぶりのドッグショーでしたのよ、ジャズはすごいなぁ。
あっという間にカカオを追い越してしまいました。
カカオ、母はカカ大好きだから早く帰ってきてほしいけど、ジャズよりもかかりそうだね、、、
でも母は応援してるからネ顔(笑)



ニックネーム まみ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

修行の旅へ

先週、ドッグショー遠征中だった先生が戻って来られて、

我が家へお顔を見せにわざわざお越しいただきまして・・・



お食事しながらチワワのお話や、我が家のチビっこ(CNこうちゃん)をみてもらったりしながらお話に夢中ぴかぴか(新しい)
こうちゃんも次の候補ですexclamation


そして、

2頭ジャズ君とドルチェちゃんがお持ち帰り〜犬(笑)(ショーチャレンジの修行のため)

CIMG7266.k.JPG

奥:アメリカチャンピオンCNサイモン君&INTチャンピオンCNジェリー君の孫ジャズ君
手前:ドルチェちゃん



たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)まさか、こんな急にドルチェが行ってしまうとは思っていなかったので、顔(泣)

ジャズに関しては、いつでもOKのつもりでいました(一時帰宅状態でしたし)、ジャズも良い体格になっており、あとはヘッドの張りがまだいまひとつですが、、、これは3歳過ぎないと・・・って先生も仰っており、完全に仕上がるにはあと2年くらいかかりそうです、そういう意味でもジャズはのんびりショーを楽しんでくれるといいなと思っています。


問題は、ドルちゃん。ものすごい人見知りをします。
先生にも何度も会っているのに、近づこうともしません、むしろ避けています。そんなドルちゃんを渡してしまったので、心配で心配で・・・顔(汗)
そのかわり、こういう性格の子は、馴れてしまえば目の中に入れても痛くない!ってくらい、めちゃめちゃ可愛いものなんです。
じき先生にもベッタリになるでしょう、そうしたら、ものすごく綺麗なショーイングを見せてくれると期待大ですぴかぴか(新しい)
成長が楽しみです。


CIMG7333.k.JPG

グッド(上向き矢印)NA MIX JP'S MOON FAIRY DOLCE

パパ:INTチャンピオン息子日本チャンピオンCNまつり君
ママ:日本チャンピオン直娘ナタリーちゃん



しかし、ドルちゃんがいなくなった家は、物足りない感じで、パパも私も寂しいですね・・・
サークルから出たいときは、「キャン キャン」と甲高い声で訴えるわがままお姫様、出ているといつも傍らで寝ていたわけで。
おでかけも一緒に同行していたし、遊び相手のカノンもさびしそう。

週末のチワワ展(足立区舎人公園)同行するようなので、まみさんたちも都合がついたら出没しようかと思っています。







ニックネーム まみ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

お立ち台写真

10月のドッグショーの写真が届きました〜るんるん





ニックネーム まみ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お疲れさまでした〜

九州遠征のハンドラー先生、土日はお疲れ様&お世話になりました。


出発のギリギリまで交配もしていただき、ほんとうに感謝しております〜


そして、我が家のジャズっち(ジャズ君 パピークラス)

九州インターにて、BOBを頂いたと聞き、(インドアが全くダメなジャズっちですが・・・)とても嬉しいです。

今回はお写真はありませんとのことですが、とっても満足なまみであります。

お世話になったみなさま、評価をしてくださったジャッジの方 ありがとうございました。犬(足)
ニックネーム まみ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

お立ち台写真

横浜でのドッグショーのお写真をいただきました。




評価していただけたこと 嬉しく、ハンドラー様、応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

ニックネーム まみ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

届きました

10月28日に行われた、ヨコハマチワワクラブ展にて 

我が子 CN ジャズが出陳しており、


今回、パピー・BOSで こんな立派なロゼッタとトロフィーを頂くことができました〜ぴかぴか(新しい)




ハンドラーの浪江先生、審査員の方、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

お写真は、届きましたら また UPいたします犬(足)

ニックネーム まみ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

今日も 速報です ♪

今日も我が子2頭は、富山でのドッグショーに出陳。


パピークラスで頑張っている ジャズ君、 キングを獲得いたしました。

昨日に続き、良い評価をいただけまして、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お写真は届き次第、UPさせていただきます王冠
ニックネーム まみ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

速報!頑張っていますの続き

我が子2頭がお世話になっているハンドラー先生は、富山へ行ってらっしゃるんですが〜〜〜

さきほど電話がありまして、

ジャズ君(ナミックス犬舎のCN サイモン君&CN ジェリー君 孫)が

パピークラス リザーブキングをいただいたそうです。

評価をしていただいた方、そしていつもトレーニングしてくださっている先生 ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム まみ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

頑張っています

日常のブログも引越ししたばかりで、こちらもリニューアルということ。
使い慣れるまでしばし時間がかかるかな〜顔(汗)

そういえば、こちらでドッグショーの戦歴を書くのをすっかり忘れていました。
頑張っている我が子たちの紹介です犬(笑)


 ジャズ君(ベビークラス)
     9月26日 BOB EXG キング王冠獲得


  ジャズ君(ベビークラス)
     8月22日 デビュー戦にてEXG リザーブキングぴかぴか(新しい)獲得

  カカオ君(ジュニアクラス)
     8月23日 5か月ぶりのショーにて BOB ウイナーズドッグ
           CCカードget犬(足)


ニックネーム まみ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする