プロフィールです♪
名前:コールネーム 「まみ」
誕生日:196?年生まれ
職業:主婦・母・犬たちのお世話係
一言:JKCチャンピオン(自家繁殖犬)
かわいいMOON FAIRY JP EMERALD SHINE NA MIXかわいい (CN 光一 kouchan)
koh1.jpg

ショーチャレンジ中
NAMIX JP'S MOON FAIRY DOLCE (CNドルチェ・NAMIX犬舎様繁殖犬)
dolce4.jpg

2011年01月28日

木曜日のドライブは注意

昨日、いつもの国道を走っていたら、「おっ、取締りやってる」と、お決まりの場所を通過。ちょうど始めたところだったみたい。

助手席には、カゴに入ったメルがドライブ相手。そう交配ですよグッド(上向き矢印)




帰りには取り締まりのことなどすっかり忘れており・・・
まみさんの前にはスクールバス、取り締まり場所手前の信号からずっと先導している状態でした、
しばらく走り、直線なのになんでブレーキ踏んでるの?
とスピードを落とすと、おぉ ネズミ捕りですねたらーっ(汗)
まだやってたのか。

もしバスがいなくて、いつも通り先頭だったなら 捕まっていたでしょう。
30〜40kオーバーで顔(なに〜)
我ながら 運が良いといいますか・・・


夜パパさんに話たら、
「木曜日はやってるんだよ、1日中」と冷静なコメント、(いつも冷静である・・・)
だったら先に教えてよ〜って言いたかったが、まぁパパさんも言われなきゃ気付かないしね。
5台ほど捕まっていたのを横目に帰ってこれたので、よし!でしょう。



今回のお相手、CHアトムくんです

先生もベタ褒めの愛想の良い男の子です!
尻尾がすごく長くて・・・
明日も交配なので、ショーには行かないことになりました。



楽しみですかわいい
ちょうど子どもの春休みに出産予定なので、またまた娘が救世主!?になってくれるのか・・・
いえ、逆子はもう勘弁してほしいな・・・と願うまみさんです。




ニックネーム まみ at 09:05| 交配状況・出産予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ヒートラッシュ

現在、まみさん家の女の子たち、ヒートが次々きております。

重なるんですよね、なんだか。


初ヒートきました、カノンちゃん(09年10月生まれ、Ch.いのち君×キャラメルっ子)
CIMG8407.JPG
カノンちゃん、美人になってきましたよ〜嬉しいですねぴかぴか(新しい)サイズも丁度良い感じだし、欠点なしだし、良いママになってくれそうです猫(笑)
実際のママデビューは2歳過ぎてからですけど猫(笑)



それから、今回交配しました、ショコラちゃん(CNショッショ)。
CIMG8424.JPG
ショコラは両親がそれぞれ有名犬舎さん、良血統でございます。


お相手は、NAMIX犬舎様(お世話になっているハンドラー先生宅です)のチャンピオンCNラッキー君。
la.jpg

先生も、これは可愛い子でるよって。期待大黒ハートな、まみさんです。

他犬舎様のお写真は許可を得て載せています



ニックネーム まみ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配状況・出産予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

あと2週間、ウニちゃん出産


のどかな日中
手前:キャラメルままとカノン(甘えています)・奥:キャンディまま


さて、まみさん家では、次のお産が近づいております。


左:妊婦のウニちゃん、右:ドルチェちゃん





予定日まで、あと2週間くらいです。今回も4頭以上は入ってそうな感じです。

ウニちゃんもお産は最後です。女の子がいますように四葉


こちらがパパのチャンピオンINOCHIくん
      (DARTANやNATIMUKの血を引く素晴らしい血統の持ち主です
    性格も良く、お顔も大変可愛いです揺れるハート)個人的に言わせて貰っても、まみさんは大好きです。

週末頃、レントゲン確認してきます。病院


ポチっとヨロシクぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ニックネーム まみ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配状況・出産予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

交配状況

1月末に、交配済みです


JKC チャンピオン CNいのち君(ブラックタン・ロング)

×

ノンタイトル ウニちゃん(フォーンセーブル・ロング)

かわいい仔犬はチョコ系が生まれると思いますかわいい

ニックネーム まみ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配状況・出産予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

チワワ交配状況

 JKC CH. CNいのち君 (ロング・ブラックホワイト) 
           【植田様所有】 NAMIX在舎
        ×

INT CH.JKC CH CNジェリー君(イギリス産)直子

     CN キャンディちゃん(スムース・ブルーフォーン)

           交配済み黒ハート 10月出産予定




JKC CH. CNいのち君 (ロング・ブラックホワイト)
           【植田様所有】 NAMIX在舎
        ×

      CN キャラメルちゃん(スムース・チョコタン)

           交配済み黒ハート  10月出産予定




       img043.inochi.jpg
        ↑CHいのち君  ハンドラー浪江茂樹様
ニックネーム まみ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配状況・出産予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする